取れたて(?)日記&感想文

音楽、ゲームの話題が中心の感想文&日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた

放置してしまった(笑)

久しぶりだから、簡単にランチの話題を!

昨日、生姜焼きを食べました。体ポカポカして、オフィスで汗かいてました(笑)

今日、別の店で生姜焼きを食べました。体が…以下同文。

今日の店は、毎週水曜日の日替わりランチですが、普通の生姜焼きとは違い、

生姜煮込みだと思う。

味が染みていて、自分的には大ヒットです。

なにせ、毎週欠かさずに半年通ってますから(笑)

そういうのって、あると思います(ウンウン)。
  1. 2009/01/28(水) 14:05:12|
  2. ランチ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんか…

最近、悲しいコメントが多いのね(笑)

これって、俺が更新していないせいでしょうか?

だったら、更新しなきゃね(~_~)/


  1. 2008/12/01(月) 00:27:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンピュータのお話

お久しぶりです。

今回は、自宅で簡単webアプリというのをテーマに、

自分の覚書を書いてみることとします。

外でも見れるからね(^.^)

今回は、searsar2を使ったスーパーアジャイルな開発という

ものを試してみようと思います。

誰も見ていないからやるんだよ~(笑)

気になる方のみ、続きをどうぞ♪
[コンピュータのお話]の続きを読む
  1. 2008/09/16(火) 23:07:38|
  2. seasar2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんというか、趣味を綴ってみようか?

こんな時間に、自分何を言っているのかと(笑)

今まで半分以上放っていたブログですが、誰も見ていないのを

いいことに、知識の覚書に使ってしまうか?

という、くだらないアイデアです。

どのくらいくだらないかというと、見ても内容が分かるカー!

というくらいを予定しています。

つか、いい加減に変なスパムやめて欲しいっす(ー_ー)!!
  1. 2008/08/05(火) 00:09:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

しばらく書かないとだめですね

もうだめだめだね。

そういえば、今月から仕事の出勤先が変わったので、辛かった1年間ともおさらばしました。

だって、東京都をまたいで出勤ですよ?

都道府県を3箇所も行ったり来たりしてました。

今回は東京都です。

でも、実は通勤時間は変わらなかったりww

新しい職場は、とにかくトイレが真っ白です。

白すぎて落ち着かないくらいにw

そんなこんなで、心機一転がんばります(*^_^*)
  1. 2008/07/19(土) 11:42:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

月末の仕事

いやぁ、最近仕事が終わらんですよ(/_;)
土日はフルで仕事だけど、+徹夜もありそうな予感!
困った困った(´・ω・`)
  1. 2008/05/30(金) 00:54:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりだよん♪

今日は大雨だから、久しぶりに更新してみた(^皿^)
台風4号らしいね!
ズボンの裾が濡れ濡れですわ( ̄▽ ̄)
  1. 2008/05/20(火) 10:10:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメントが…

マジ困る(`□´)
久しぶりにログインしたら、変なコメントがいっぱいだった(汗)

タイトルからしておかしいんだよ(ノ゜O゜)ノ

全て削除しました~!
  1. 2008/04/20(日) 10:03:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年も後僅か…

なんというか、久し振りなorangeです。

PCで見て気付いたけど、放置すると、トップに変な宣伝が(^_^;)ワラ

気をつけます☆
みなさんは、どんな年てしたか?
orangeは、後半の忙しさにキリキリマイ(笑)

来年はいい年になりますように!
orangeは変わらなそうだから、みんなはいい年にしてね~* ̄0 ̄)ノ
  1. 2007/12/31(月) 20:39:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

引越し♪引越し♪

20071023002810
引越しと言っても、よくいうブログの引越しではありません。

リアルです( ̄▽ ̄)v

リアルに25日に引越すわけですよ!

新居♪新居♪

超キレイっす☆

特にクローゼットが(o≧∇≦)o

みなさんも引越ししてみては?(オイオイ(笑))
  1. 2007/10/23(火) 00:27:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

メロパーク育成

お友達募集中です♪

メロメロパーク

プロフィール

orange

Author:orange
気ままに綴る
性別  ♂
年齢  まだ20代
好き  中華料理、パソコン、音楽、
    お笑い、ゲーム、健康(笑)
嫌い  タバコ


よかったらランキングにご協力ください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Lc.タグクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

orangeのブログを検索!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

